[PHP-users 15572]Re: 個人情報保護の方法について

いちろう たこす takosudesu @ yahoo.co.jp

こんにちは、たこすです。

重松さん、丁寧に解説していただきありがとうございました。
この私にもよく理解できました。

早速、解説していただいた方法を使って個人情報を保護してみ
ようと思います。ただ、ちゃんとデータをバックアップしてお
かないとクラッキングされた時のことを考えるとちょっと怖い
ですね。暗号化されているので。

RSA方式による暗号化について詳しく理論を解説しているH
Pがありましたので、興味ある方は見ておくとより理解ができ
ると思います。

http://member.nifty.ne.jp/GOtsubo/contents/encrypt/encrypt01.htm#
暗号化の方式その2:公開鍵暗号