[PHP-users 18795]Re: file(リモートURL指定)関数の挙動が把握できません【解決】

ohara takaaki ohr @ yoursys.org

oahra です:

重松さん,渡辺さんアドバイスありがとうございます.

fsockopen(http://php.planetmirror.com/manual/ja/function.fsockopen.php)
のところの下部にユーザ提供のサンプルがあったので,
ちょこっと改造して試したところうまくいきました.

file() 関数が失敗したときはこっちを利用しようと思います.
お付き合いくださったみなさま,ありがとうございました.

--
ohara takaaki <ohr @ yoursys.org>