[PHP-users 18808]Re: Spreadsheet_Excel_Writerで作成されたExcelファイルについて

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。レスありがとうございます。

>以上、参考になれば幸いです。
>私はインストールしたマシンごとに記録を全て残して手順を確認しております。
>失礼な質問ですが、PEAR関連のインストールはすべて正常にできていましたか?

make install後のメッセージについては、記録に残しているわけではないのですが
大差ないように見えます(というか同じだと思います)。
PEAR関連のインストールについてですが、正常にできなかった場合って、きっと
「失敗しました」みたいなエラーが出ると思うのですが。
今回の再インストールにはmake時のメッセージをじっくり読むようなことはしてい
ませんが、それ以外の部分では別段エラーが出ているように見えませんでした。

・・・日頃のおこないでしょうか(涙)。

当方で、いくつかPHPの環境があるので、もう少し試してみたいと思います。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.