[PHP-users 18821]Re: 正規表現

tk tk @ ss.iij4u.or.jp

山田@神戸さん

ありがとうございます。

なるほど、そうですね。
わざわざCSVなんですから、その方法が良いですね。
なんか、「正規表現だと一発でいける」のような気がして。

うー、もっとがんばらないと、良い方法が、すぐに浮かんでこないですね。

ありがとうございました。
tk