[PHP-users 18824]Re: 正規表現

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

tk <tk @ ss.iij4u.or.jp> wrote:

> 私の扱おうとしているCSVデータは、各データ(上記のデータ1、データ2等)の中には、
> カンマは入っておりません。
> それでも、期待どおりには動作しないということでしょうか?

メールはきちんと読みましょう.

いしげさん wrote:
> [...]

ただ,同じような関数なりクラスなりを再利用する(かもしれない)
後々のことを考えると最初から汎用的なものを作っておくのも
一つの方法です.

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net>
http://solaris.bluecoara.net/