[PHP-users 18832]スレッド間通信の方法が分りません。

市川 徹也 tetichi_7 @ hotmail.com

こんにちは、現在私はプログラミング初心者です。今回LINUX-Cで開発を行う
ことになったのですが、スレッド間で、データや値の受け渡しを行う際、どのように

C言語で記述すればよいのでしょうか?良い例があれば教えていただけないで
しょうか・・・・よろしくお願い致します。あと、メーリングリストなるものもまっ
たく
初めてなのですが、どのように有効利用すればよいかあんまりわからないです。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp