[PHP-users 18837]Re: アップロードしたファイルが壊れる

Yuji Yoshimura magu2002 @ sea.plala.or.jp

新参者の吉村です。
よろしくお願いします。

>環境は、
>Red Hat Linux 9
>Apahe 2.0.40
>PHP 4.2.2
>です。

 似た環境で PHPが稼動しています。
ファイルアップロード処理も 何回かやりましたが 同様のトラブルが
発生したことは ありません。

 $_FILES['userfile']['error']に 何かステータスがセットされてい
ませんか?

 move_uploaded_file()等で ファイル保存したデータも 同様に壊れ
ているのでしょうか?

Yuji Yoshimura  <magu2002 @ sea.plala.or.jp>
http://www.darkgray.homelinux.com/