[PHP-users 18842]Re: 拡張子.htmでPHPの動作するホスティングサーバー

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

ちらっと検索したらあっさり引っかかったのですが、
http://www.my-home-web.com/htaccess.html
たとえばココとか。(最後のほうを読んでください)

ApacheでかつPHP使わせてくれてかつ
.htaccessファイルを置かせてくれるような
ホスティングサーバであればどこでも可能なような気がします。

hoida takushi wrote on 2003/11/07 06:02
with Subject: [PHP-users 18836] 拡張子.htmでPHPの動作するホスティングサー
バー