[PHP-users 18881]Re: ディレクトリ作成

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

Seto殿、後藤殿

小野です。

Seto殿のご指摘のとおり、記述ミスでした。
本当にお恥ずかしい限りです。
丸一日、悩んでました。

今回、質問させて頂いたのは久しぶりにPHPの開発に着手する事に
なりました。
その中で、ファイル、ディレクトリの作成処理をしているときに、
パーミッションを一番ゆるくすればかけるはずなのにかけなかった
ため、最近のPHPやApacheでは何か設定が変わったものと、頭から
思い込んでしまってました。

> 大文字小文字の問題だけかと?

初心に戻って修行しなおします。