[PHP-users 18884]Re: 検索結果を横軸に配置するには?

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

いわきり様
KAZです。

> どういうSQLを発行するのかわかりませんが、
> 私なら転置行列を使うかな。
> PEARのMath_Matrixを使えば一発です。

すいません、SQLの発行が出来なくて困っています。

PEAR については、これから調べてみます。
アドバイス、ありがとうございます。