[PHP-users 18906]PHPlib+ブラウザ「戻る」ボタン

風船太郎 fuusentarou @ hotmail.com

こんにちは。
風船太郎と申します。

PHP4.3.0
PHPlib-7.4-pre1
を使用しています。

PHPlibで認証をしようとしております。
PHPlibでログインフォームを変更するときは、
loginform.ihtmlを編集するのが通常の方法だと思うのですが、
ログインフォームのみ外部に別に作り、
そこから直接ログインさせております。

そこで、
正規ユーザーの認証に成功した後に、
ブラウザの「戻る」ボタンでログインフォームに戻って
不正なユーザーを入力すると、前の正規ユーザーの
まま認証が通ってしまいます。

アドバイス頂ければ・・・。
よろしくお願いします。