[PHP-users 18908]Re: [FYI]日経BPITPro「オープンソースでどこまでできる」PHP編

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

テックスタイルの岡田です。

同記事第二段が公開されました。

【オープンソースでどこまでできる】
第6回 Webアプリケーション開発言語PHP(2)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/SI/oss/20031031/1/
・JSPとの違い
・性能向上
Apache、DBなどのコンフィギュレーション上の連携についても触れています。

第三段にもご期待ください。

The message from Riotaro OKADA on Wed, 12 Nov 2003 13:43:03 +0900:
>テックスタイルの岡田です。
>
>日経システム構築に寄稿した記事がITProでWEB化されていますので、よろしけ
>ればどうぞご覧ください。プログラマ向き情報というよりは、ソリューション
>提供者(コンサルタント・プロデューサ)向けの記事となっています。
>
>元記事は1本ですが、WEBでは二部に分割されているようですので、次号にこう
>ご期待。
>
>日経ITPro
>http://itpro.nikkeibp.co.jp/
>
>日経ITPro オープンソース
>http://itpro.nikkeibp.co.jp/oss/

> [...]
----

  R I O T A R O  O K A D A

  http://techstyle.jp/  − 日本のLinuxカーネル開発者は52人?
  http://tunebiz.net/   − PDFlib製品取り扱い
  http://okdt.org/blog/ −「日本橋横山町の朝市−坂善」
  104-0045 2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN