[PHP-users 18936]Re: Apache1.3.28/PHP4.3.4でPHPが動きません

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
ちょうど 同じ環境で設定しているところでした。

>gotouです。
>
>今、RedHat9.0で、Apache1.3.28とPHP4.3.4を
>ソースからインストールしようとしているのですが、

私のところではphp4のmake install によって
httpd.confに以下の追加がされてます。

diff httpd.conf httpd.conf.default
240d239
< LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so
282d280
< AddModule mod_php4.c

以上 事例だけですが。

# ./configure --help では
  --enable-mbstr-enc-trans
ってのは見つかりませんでしたが?