[PHP-users 18943]Re: PHPとJavascriptの連携で値の渡し方

kkmmllk @ mail.goo.ne.jp kkmmllk @ mail.goo.ne.jp

むずかしいことは考えずに、希望のJavaScriptが生成されるようなプログラムを
作成してください。
「PHPとJavaScript との連携」ということを考えないほうが良いと思います。
どちらかというと「PHPからJavaScriptの生成」です。
岸田 哉生(きしだ なおき)
ありがとうございます。
上記を参考にしてやってみます。

もり