[PHP-users 18955]Re: headerを変えたい? setcookie( )の使い方について

ケムシ keigo-fu @ selene.dricas.com

> 最初のsetcookieの行がline 81になります(当然line 82にも同
> じエラーが出ます)。headerの問題と思いまして自分なりにい
> ろいろ調べましたが(根本的部分の理解不足と承知しています
> が)、自力では解決できず質問させていただきました。よろし
> くお願いいたします。

マニュアルにも記載されていますが
setcookieやheader();等のヘッダーに挿入して送信されるべき内容に関する関数は
全てのHTMLが出力される前に実行する必要があります。