[PHP-users 18974]Re: <PRE>を使わずに改行する良い方法は・・・

Masatoshi Ishida peponi @ sure.ne.jp

石田といいます。

たぶん、かなり難しく考えてると思いますが
単に、改行を<br>に置換して、周りをtableで囲ってwidth指定すれば、望んだ通りに
なるんじゃないでしょうか。
たぶん、みんなそうしてるでしょう。

あと、ついているリンクですけどいやがらせ?