[PHP-users 19013]Re: PostgreSQLで開始日付と終了日付の間のデータを

kkmmllk @ mail.goo.ne.jp kkmmllk @ mail.goo.ne.jp

皆様
ありがとうございました。

アドバイスいただいたお陰で何とか解決しました。

原因1 issetがうまく効いておらず、日付データが渡っていませんでした。
原因2 さらに、2003-04-31という存在しない日付で入力していたことでした。

PHPに関係ない内容を流してしまい
すいませんでした。
以後気をつけます。

もり