[PHP-users 19025]Re: $_POSTデータを受け取ると、グラフが表示されない(jpgraph)

gotou gotou @ hokkou.co.jp

gotouです。
自己レスです。

> グラフ表示のソースは、jpgraphに入っていたサンプルソースの
> bar_csimex2.phpを元にしているのですが、
> formからpostされてきたデータを受け取るコードを入れると、
> 画像が表示されないようです。
> // 元々のサンプルデータです。
> $data1y_1 = array(12,8,19,3,10,5);
> $data2y_1 = array(8,2,12,7,14,4);
> /*
> // gotou
> $data1y_2 = $_POST["y1"];
> $data2y_2 = $_POST["y2"];
> [...]
postで送信していたのを、getにすると、表示されました。
postとgetの送信時の挙動の違いは、これから調べるところですが、
「ここを見るといい」と言うところはありますでしょうか。

#マニュアルも見ますが、マニュアルのこの辺、とかいう感じのところを
#教えていただけたら、ありがたいです。