[PHP-users 19103]Re: mysqlでの文字化け。

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。

In message "[PHP-users 19102] Re: mysqlでの文字化け。",
ジェリー wrote...

>DBクライアントがEUCに対応しているか否かはどのように
>調べればいいのでしょうか?

最初のメールで
「そのデータをmysqlに保存すると、文字化けしてしまいます。」

と書かれてますが、文字が化けているというのは
確認に何のソフトを使ったんですか?

使ったDBクライアントがいったい何かというのは
やってるご本人しか分かりませんけど。

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   : Sendai, Japan