[PHP-users 19109]Re: タイムアウト

GT perl @ getpresent.com

GTと申します。

kehiさんありがとうございます。

> sleep(5)のようなことでしょうか?

こちらでありません。

反応の早いページは問題なく取得できるのですが
反応の遅いペーを読み込もうとすると
ページが読み込まれずに終了してしまいます。

これではこまるので時間が掛かっても良いから
取得したいと言うことです。

この「我慢できる時間」を5秒くらいなら
待っても良いと言うことです。

よろしくお願いします。