[PHP-users 19122]Re: タイムアウト

Ichiro Nakata i-nakata @ nttpc.co.jp

php.iniのsession.chache_expiresを増やしてみてはいかがでしょうか?
(デフォルトでは180、私は360にしています。)

 中田 一郎@NTTPC