[PHP-users 19131]Re: register_globals=Onはどの程度危険なのでしょう?

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

すみません。
そもそも、foo.php?valid=1、としてもサーバ側の値は「0」にしか
ならなかったのですが、「1」になりますか?
外からのアクセスで内部の変数を変えられてしまうとかなり厳しい
です。