[PHP-users 19139]メールの読み込み

tk tk @ ss.iij4u.or.jp

tkです。

いつもお世話になっています。

不達のメールがサーバーに返ってきた時点で、PHPのプログラムを起動して、
データベースから、そのメールアドレスのデータを削除しようとしている
のですが、返って来たメールを読み込むところでつまづいています。

perlだと、

while(<>) {

$line=$_;

のように一行ずつ変数に読み込むようですが、PHPだと、この部分は、
どのようにすれば良いのでしょうか?
そのまま行けるかなと、やってみたのですが、<>の部分でエラーに
なるようです。

よろしくお願い申し上げます。
tk