[PHP-users 18134]Truetypeフォントの表示

佐々木 崇 ts480111 @ yahoo.co.jp

佐々木です。
Freetypeフォントを使ってimagettftext()で画像を作成してい
るのですが、
フォントによって表示されるものとされないものがあります。
フォントって、サーバーにUPしているだけでいいんですよね?
インストールって必要なんですか?

ちなみに、表示されないフォントの多くが、.ttcです。
でもきちんと表示される.ttcファイルもあります。

何かお気づきになりましたらお願いいたします。