[PHP-users 18136]Re: プログレスバーは実現可能か?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 私の考えとしては、出力制御関数を用いて一定件数の処理が完了するたびに表示させ
> たい文字をechoしてob_flush();をすればいいかと考えていたのですが、順々に表示
> されずに一度に全部に表示されてしまいました。

ob_flush()はob_start()で開始したバッファに入っているものを送信する関数で
す。
この場合はflush()を使うとよいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp