[PHP-users 18182]Re: phpによるmysqlに接続

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
高木さん、、だ・か・ら・
って書いたじゃないですか イコールですよ。

>RedHatで同じように作ったときは、うまく表示させることができましたが、
>win2000だとうまくいきません。

これも?ですよ。

# 怒った文調ではなく 親しい感じの文調だと思って読んでくださいね:)

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/