[PHP-users 18193]Re: イメージ出力によるメモリ消費

大垣です。

# 少し記憶をリフレッシュさせました ^^;

Yasuo Ohgaki wrote:
> 大垣です。

> PHP_MINIT_FUNCTIONに登録している場合、PHPが終了するときしか
> 呼ばれません...

ここは「終了」-> 「開始」の間違いです。

> RINITで登録するかRSHUTDOWNで処理する必要があるようですね。
> # ソース見ていないのでいい加減です。

リソースのデストラクタはMINITで登録するのでここには問題
ありません。

リークは別の所にあるようですね。
# と思っていたらIwakiriさんの別のメールがありますね。
--
Yasuo Ohgaki