[PHP-users 18216]Re: mb_regex_encodingの挙動に関して

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> で、php.iniで指定をした場合の対応なんですが、色々と考えた
> 挙句、結局、上手い方法が見つからず、力任せに対応してしまい
> ました。。。残念。
>
> 異論が無ければコミットして頂ければ幸いです。。。
> もっとよい実装があれば、そっちを採用してやって下さい。

別のパッチをコミットし忘れていただけです。
こちら (php.ini) も対応しましたので、ご確認いただけると幸いです。

# QA の方ありがとうございます。助かってます。