[PHP-users 18221]Re: 縦書き変換スクリプト(解決!)

大原 美樹 o-hara.miki @ pop-cute.net

大原です。
土山様、中島様、重松様、木下様レスありがとうございます。

>土山様、中山様
ご指摘いただいたとおり、「$char」を毎回初期化したら
綺麗に配列に入ってくれました。
ありがとうございます。

>重松様
解説無しではちょっと私には難しいようです。
せっかくお教えいただいたのにすみません。

>木下様
半角文字は英数字も含めて
「mb_convert_kana」ですべて全角に強制変換させる使用にしました。
それよりもより身近な長音記号や括弧類、句読点の代替え記号を探すのに一苦労でし
た。
縦書きCSSがもっと早く定義されていればと思う今日この頃です。

皆様お忙しい中、ご親切に教えていただき大変助かりました。
本当にありがとうございます。
これからも、ちょー素人な質問をさせていただくかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。