[PHP-users 18229]Re: HTMLタグをユーザーレベルで入力してもらう場合の書式チェック&トラブル予防策

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

 kisumiです。

 みなさん様様な意見本当にありがとうございました。

 かなり汚い方法なので、且つ、IEでしか確認はしていないのですが、次のよう
に勝手に閉じタグだけを列記しておく方法もありますね。

適当に挙げてみただけですが、上記のタグの閉じ忘れを食い止める事が可能です。

掲示板というのは1つの例えなのですが、発言の度にこれをやると、最悪でもそ
の発言以降に影響が出ないようにはできそうです。

サーバーパフォーマンス面や常識的な事からも上記は正しくない方法ではありま
すが(笑)。

ありがとうございました。