[PHP-users 18279]Re: MSSQLServerへの接続

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Noriyuki Kobori wrote in <005201c38bdc$a481ecb0$7800a8c0 @ ynet.local> :

>ご指摘ありがとうございます。
>インストール手順を以下に記しますので宜しくお願いします。
>※全てスーパーユーザーで行っています。

>●PHP 4.3.0
> make
> ※ここで、エラーになります。
>
>●エラー場所と対象ファイルです。
> /export/home/work/php-4.3.0/ext/standard/parsedate.y
> line 186
>
> ※186行目:「%expect 14」と記述されています。

話が噛み合ってないような。
エラー箇所の特定と、なぜエラーになったかのエラーメッセージを
見せて欲しいと問われているのに、その部分を提示しないのは
何故ですか?

お使いのyacc(もしくはbison)のバージョンは?

--
Youichi Iwakiri