[PHP-users 18295]Re: header()関数

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 上書きでなく追加されてるっていうのは、つまり結果として
> Pragma: とか Cache-Control: の行が重複して出力されてるって
> ことですよね?
>
> バグじゃないでしょうか?
>
> http://bugs.php.net/ をざっとサーチしましたが
> 該当しそうな報告がありませんでした。
> 新しいバグとして登録したほうがよい、に一票。

自分も登録をお勧めしたいのですが、その前に、最新版のPHPでも
( スナップショットかRC )同様でしょうか?

http://snaps.php.net/
http://qa.php.net/

登録して「try snap〜」的な扱いだったら、かなりの脱力感なので
まずは確認してみる事をお勧めしておきます。

後「This is expected behaviour」も同様。(^^;

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>