[PHP-users 18311]Re: GETメソッド、POSTメソッドの不具合

Kasumi Iwata Kasumi_Iwata @ virtems.com

こんばんは。岩田です。

調べていくうちに
http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php
の「HTTP入出力」の項目に似たような現象についてかかれていまし
た。([PHP-users 9769]で同じような事が書かれていました。すみ
ません。)

ただし私の場合は変数の値に英数のみで試してはいませんし、

ここで言われているmbstring.http_input = passの設定は新サーバ、
旧サーバ共にコメントアウトされています。

Kasumi Iwata <Kasumi_Iwata @ virtems.com> wrote:

> こんばんは。岩田です。
> 桝形さんお返事どうもありがとうございます。

> 移行前も以降後も同じバージョンです。

> --html--
> <FORM method="post" enctype="multipart/form-data"
> action="x-session-import.php">
> <INPUT type="file" name="import_file">
> <input type="submit" name="import" value="イ ン ポ ー ト">
> </FORM>
> -------

> [...]

岩田香純 Kasumi Iwata
Kasumi_Iwata @ virtems.com

VIRTEMS Corp.
http://www.virtems.com