[PHP-users 18314]Re: GETメソッド、POSTメソッドの不具合

Kasumi Iwata Kasumi_Iwata @ virtems.com

こんばんは。岩田です。
牧野さんお返事ありがとうございます。

> formにenctype="multipart/form-data"指定すると、type="submit"の
> valueは取得できませんでした。

お尋ねしたいのですが、<input type="submit" name="submit"
value="hoge">のように、valueの値が半角英数で構成されていても
不可能でしょうか?

[PHP-users 9764]の方はvalueの値が日本語の場合のみ受け渡しがで
きないとおっしゃっているので気になります。

申し訳ないですが、手元にはちゃんとPOSTできるサーバしかないの
で一度試していただくことはできますか?m(_ _)m

岩田香純 Kasumi Iwata
Kasumi_Iwata @ virtems.com