[PHP-users 18321]Re: GETメソッド、POSTメソッドの不具合

Kasumi Iwata Kasumi_Iwata @ virtems.com

こんにちは。岩田です。
牧野さんどうもありがとうございます。

<input type="submit" name="submit" value="半角英数or日本語">
つまり変数名がsubmitの場合は英語、日本語ともに渡せるのですね。

<input type="submit" name="import" value="イ ン ポ ー ト">
私が書いていた↑はダメだったわけで、

$name="坂上";
<INPUT type="hidden" NAME="name" VALUE="$name">
[PHP-users 9764]さんが例に出している↑はダメなのですね。

設定と見比べならが、このあたり微調整してやってみます。修正し
てみてまたできたかできなかったか報告させていただきます。

それでは。

k-m @ hyper.cx wrote:

>  牧野です。

> 試してみたところ、
> <input type="submit" name="submit" value="半角英数or日本語">の場合、
> $submitに変数が入りました。(php4.3.1では$_POST['submit'])
>
> でわでわ。

岩田香純 Kasumi Iwata
Kasumi_Iwata @ virtems.com