[PHP-users 18351]Re: ファイルの変更方法

Seto seto @ cii.gr.jp

 Seto@たびたびたびたび・・・涙 です。

> Seto@たびたび失礼します。
>文字列の置換をしないといけませんので
>正規表現関数の ereg_replace とか
>Perl互換が使える環境なら preg_replace とか使えば楽だと思います。

ふと思い出してマニュアルを確認しました(先に確認すべきでした)。
str_replace も見てください。(>柿林さん)
http://www.php.net/manual/ja/function.str-replace.php