[PHP-users 18388]Re: ファイルダウンロードで「開く」のみ失敗する

Hiroaki Arakawa arakawa @ softem.jp

かとうさん、ありがとうございます。
session_cache_limiterの設定がnocasheになっていたのですが、
privateに変更したところ見事に「開く」ことができました。
なんとなくsession_cash_limiterの設定を行っていたので、挙動を
つかめていませんでした。この機会にしっかりと把握しようと思います。
ありがとうございました!

荒川 ヒロアキ