[PHP-users 18427]日付のデータを整数で扱う場合に

manson marilyn rockisdead_iowa @ hotmail.com

はじめまして
本日から参加させていただきます Turkeyと申します
まだまだ初心者なのですが、よろしくお願いいたします

只今、日付のデータを整数で扱うというところで少し悩んでいます
PostgreSQL+PHPでbbsを組んでいるのですが、日付のデータが
yyyymmddhhmmssの14桁の整数で入力されてきます
yyyy/mm/dd hh:mm:ssだとstrtotimeでできたなぁと思ってやってみるのですが
-1が返ってきます
sscanfとかも考えてみましたが、上手くいかないようです。。
このような場合、どういった解決策があるのでしょうか
よろしければお教え願えませんでしょうか

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp