[PHP-users 18476]Re: ConfigureCommandの表示について

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です。

make cleanはしたか?
libphp4.soのタイムスタンプはどうなっているか?
また、コマンドラインより
$ php -i
とした結果も変わっていないかをチェックしてみて下さい。
あとは・・・キャッシュに古い情報が残ってるだけとかはないですよね。

configure --optionいろいろ
make clean
make
rm -fr /path_to_apache/libexec/libphp4.so
sudo make install
/path_to_apache/apachectl restart

そんでもってブラウザのキャッシュをクリア

その後、phpinfoを見てみる。
まぁ、phpinfoをはき出してるページに意図的に
?foo=bar
とかを追加してみてもいいかもしれません。