[PHP-users 18499]Re: PHPLibについて

      上鍵です. こんにちわ.
      こういうことしたことないのでバッチリなこと言えないですが,

yunikoさんの<20031017224929.627C.SAGITTARIUS @ ceres.ocn.ne.jp>から
>httpd.confで.htaccess の使用を許可するようにしたら動かなくなってしまいま
>した。色々と調べて設定して試しましたが結果は同じでした。
>本当にお手上げです。どうかご教授お願いします。
>宜しくお願いします。では失礼します。

    ・「動かなくなった」のは「何が」「どう動かなくなった?」んですか?書け
      る情報ないですか?(apacheが起動しない, ブラウザの表示が真っ白とか)

    ・apacheのログに何か出ていませんか? php.ini でエラーログを画面・ファ
      イルなどに出すようにしたら何か出てきませんか?

#実は .htaccessが有効になった->auto_prepend_fileで指定したスクリプトが
 実行された. が, 実はエラーで真っ白とか想像しちゃいます

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/