[PHP-users 18521]Re: PHPLibについて

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

外しているかもしれませんが…

yuniko さんは書きました:
>httpd.confで.htaccess の使用を許可するようにしたら「Internal Server
>Error」になってphpinfoが表示されなくなりました。.htaccessを削除して
>再度、phpinfoを表示するとちゃんとphpinfo画面が表示されます。.htaccess
>の記述がいけないのでしょうか?httpd.confの設定がいけないのでしょうか?

.htaccess の改行コードは、LF になっていますか?

--
	しょうなり@信州 肥田昌也
		Email(ML): ml @ shiftra.jp