[PHP-users 18525]Re: PHPLibについて(解決)

yuniko sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

お世話になっております。
アドバイスしていただきありがとうございました。

「PEAR」というライブラリを知り、自分の環境を調べたらインストールされてい
ましたので「PEAR」を使用したいと思います。

皆さんにアドバイスしていただき、本当にありがとうございます。
では、失礼します。