[PHP-users 18529]KOF2003でのPHP-BOFのお知らせ

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

  「関西オープンソース+フリーウェア2003」というイベントのセッションで、
PHPに関するBOF(Birds of Feather: ざっくばらんに話し合う集まり) を開催
します。

  リリース間近いPHP5の話題や、PHPでアプリケーション開発に関するノウハ
ウ等を話題にして活発な議論をしたいと思います。

 みなさんお誘い合わせの上、ご参加ください。

  「最新PHP動向(PHP5)について語ろう」

[日時]
  2003年10月31日(金) 16:15 - 17:15

[会場]
  大阪産業創造館  3F meetingroom
  大阪市中央区本町1-4-5
  ※会場への地図
  http://www.sansokan.jp/map/

[出演者]
  大垣靖男(日本PHPユーザ会)
  小山哲志(日本PHPユーザ会)
  他

[参加費]
  無料。どなたでも参加できます。当日会場までお越しください。

※「関西オープンソース+フリーウェア2003」は、さまざまなソフトウェアコ
ミュニティを応援する目的で開催されるイベントです。PHP BOFの他にも、興
味深いセッションが多数開催されますので、この機会にどうぞ色々なセッショ
ンにご参加ください。

[会期]
  2003年10月31日(金)〜11月1日(土)

[Webページ]
  http://k-of.jp/

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com