[PHP-users 18544]Re: 処理速度が遅い

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

テーブルにインデックスで検索を早くするとか
そういう基本的な設計はされていますか?

HTML表示までに かかった時間を計測してみましたか?
DBの検索時間を計測してみましたか?

HTML出力とDB検索でどっちが時間かかってるか
計算してみましたか?

別解としては、、、
速いCPUと大量のメモリを与えてみるというのは どうでしょか、、、