[PHP-users 18547]Re: 処理速度が遅い

shushu2 shushu2 @ yahoo.co.jp

外川です。

> 取り合えず、質問される方はご自分のサーバ環境をお書きに
なる事を
> お勧めします。

すみません。
CPU:Pen3 800Mhz x2のデュアル
Mem:4G
OS:VineLinux2.5
PHP:4.2.2
postgresql :7.2.3
です。

これでもかという具合にパワーのあるマシンなのですけどね。
あと、DBもインデックス等はってありますし、、、
やはりロジックの組み方かなと思った次第でございます。

一度、HTML出力部を
$txtという変数に全部繋げて
($txt.="表示したいタグやテキスト"; という感じ)
最後にその$txtをechoするという風に変えましたが
とくに体感速度は変わりませんでした。