[PHP-users 18592]Re: DBのレコードをプルダウンメニューに表示するには?

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

近藤様
KAZです。

> 初めのメールにかかれているソースはコピペしたものでしょうか?
> 微妙に関数のつづりなどが違うと思うのですけども・・・。

いえ、最初はあのように書いていたのですが、
動かないので、あれこれいじっているうちに
消してしまったようです。

貴重なお時間を遣わせてしまって、申し訳ありませんでした。