[PHP-users 18633]Re: 引数有り関数、引数無し関数の見分け方

JJ jj @ sann.ne.jp

 JJです。

CSVに例えてしまったのが間違いでした--;
実際は、以下の様な形式の配列がユーザー側(※)からフレームワークに入ってきます。
この配列はフレームワークが作った物ではありません。
phpで自動的に作られる物と考えてください。
この配列から関数を呼び出すという事です。
(※)ユーザー側…フレームワークを継承したクラス

array {
  [0] => "func1"
  [1] => "argv1"
  [2] => "func2"