[PHP-users 18643]Re: CSVファイルをダイレクトに開くときの問合せ回数について

Ueshima ueshima @ jnovel.co.jp

Ueshimaです。

Eva 様 たびたびありがとうございます。

こちらとよく似た環境ですよね

教えていただいた,上記リストの変数だけをこちらに合わせて実験
してみました。 結果は OKとなりました。  (^o^)/

csvファイルのDLやエクセルでの表示なのになぜ Content-type:text/html
なのか理屈はいまいちわからないのですが,とりあえずのどに引っかかっ
ていた魚の骨が取れた感じです。

どうもありがとうございます,助かりました。