[PHP-users 18646]Re: CSVファイルをダイレクトに開くときの問合せ回数について

Ueshima ueshima @ jnovel.co.jp

Ueshimaです。

On Mon, 27 Oct 2003 19:01:44 +0900
 eva @ picolix.jp さん wrote:

> [...]

なるほど,インテリジェントに処理しようとなるとブラウザを判別
してコードを分岐させる必要があるようですね・・・上級者のみなさ
んであればあたりまえの話なのでしょうね。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m