[PHP-users 18651]Re: ファイルアップロードについて

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

Kandaさんの<20031028101724.7A2E.CANCANDY @ gray.plala.or.jp>から
>取得できていないサーバはRedhat9をデフォルトのまま、インストールを行いま
>した。

ウチのRedhat9でもファイルが正しくアップロードされない不具合が発生しましたが、
/etc/httpd/conf/httpd.confの中の以下の行をコメントにすることで不具合を解消する
ことができました。

<Files *.php>
    SetOutputFilter PHP
    SetInputFilter PHP
    LimitRequestBody 524288
</Files>

はずしていたらごめんなさい。

それから、丸付き数字のような機種依存文字は使わないほうがいいと思いますよ。